Enjoyバイト大学生

はじめまして大学生のgacchiです。時間はあるが金がない、、、人生のモラトリアム期間を最大限に楽しむをモットーに。バイトや旅行先での考えや気づき、新しいことへの挑戦など皆さんと共有していきたいです!

スターバックス「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」

f:id:gacchi502:20191012180859j:plain

こんにちはgacchiです。僕はスタバが好きで大学の課題や読書の時間をよくスタバで過ごすことがあります!

スタバはフラペチーノやモカなどの新作を1ヵ月に1つのペースで出品していますよね。僕はスタバのブランドに魅了されているのでしょうね、例年とコンセプトや味が異なっているものであれば必ずと言っていいほど購入します。単純なる自己満足とスタバ愛からです(笑)社会的なイメージでもそうだと思いますが、僕も例には漏れず「スタバ飲みながらパソコンやタブレット広げて作業してる人かっこいい〜」って思ってるからこうしてしまうのでしょうね。

 

僕はカフェでのバイト経験はありませんが、スタバで働く友人を何人か知っているので今度スタバでバイトすることについて記事を掲載できたらと思います!!

大学生のバイトでカフェってすごいおしゃれというか、なんか憧れますよね!

スタバのバイト探しはこちら(採用されると5000円のボーナスGET!)

 

そこで本題です。今日2019/10/11はハロウィン系の新作が発売される日です。今年のコンセプトは真っ赤な仮面の「マスカレード」。深紅の仮面の下に隠れたこの飲み物について感想を加えていきたいと思います。

 

f:id:gacchi502:20191011215929j:plain

実際に飲んだハロウィンレッドナイトフラペチーノ。横はドリップコーヒーで今回はスマトラでした。

まず第一声「おっしゃれ~、、、」スタバのドリンクに共通していることは味だけでなく、目でも楽しめることですね。

 

スタバのハロウィン系ではドリンクだけでなく、スタバカードやタンブラーもかわいくて人気です!

 

今回はストロベリー・ラズベリークランベリーをミックスした甘酸っぱい味で仕上げたとのことでした。

 

感想としましてはミックスベリーの甘酸っぱさとチョコレートブラウニーのサクサク感が食感的にも味的にも非常においしく仕上がっていて飽きのない一品でした!!

 

僕はスタバのレギュラーメニューがスタメンを貫いている理由はいくつかあると思っていて、大体の限定メニューは美味しいけれどレギュラーメニューには劣るかなという印象を持つことが多いですが、今回の新作「ハロウィンレッドナイトフラペチーノ」はかなりあたりのドリンクという感想を持ちました。

同意を得られるかはわかりませんが、他の限定メニューとして春に出る「桜のフラペチーノ」や夏の「イチゴのフラペチーノ」が個人的には好きなので、それらが好きな方にはぜひ飲んで頂きたいです!ささいな幸せや楽しみをシェアすることができるのではないでしょうか。

 

今回の記事は自己満足なものとなってしまいましたが、この価値をぜひ多くの方々と共有していけたらと思います!

 

HAPPY HALLOWEEN !!