Enjoyバイト大学生

はじめまして大学生のgacchiです。時間はあるが金がない、、、人生のモラトリアム期間を最大限に楽しむをモットーに。バイトや旅行先での考えや気づき、新しいことへの挑戦など皆さんと共有していきたいです!

いざコンビニバイトを始めてみようか

こんにちはgacchiです! 以前の記事でバイトするときにはマッハバイト!という記事を書きましたが、今回はいざ「マッハバイトに申し込んでからどうすればいいかわからない。シフトを組む前に何を知っておいたらいいだろう。」という不安のある方向けの記事に…

Enjoyバイト大学生~福島県(会津地方)旅行編~

こんにちはgacchiです! この3連休皆さんどのようにお過ごしでしょうか。台風19号の影響で被害を被った地域や、トラブルに苛まれた方々にお悔やみ申し上げるとともに、いち早く復興することを心から応援しております。 僕は前々から福島の会津地方への旅行を…

大学生のバイト求人ならマッハバイト一択って話

こんにちはgacchiです! 今回はいざバイトを始めてみようかな?と思い立った方に向けての記事です。多くの会員登録サイトがあってどれにしようか決めきれないそこのあなたに!僕が実際に登録したサイトで確実にこれ一択という特におすすめなマッハバイトにつ…

なんかダサくない?僕がコンビニバイトを始めた理由

こんにちはgacchiです。 皆さんの中で、コンビニバイトってお給料も安いしなんかダサい。大学生なら居酒屋とか塾講師とかでバイトしたほうがいいと考えている方いらっしゃいませんか?僕は大学入学してから塾講師、家庭教師、居酒屋バイト、リゾートバイト、…

スターバックス「ハロウィン レッド ナイト フラペチーノ」

こんにちはgacchiです。僕はスタバが好きで大学の課題や読書の時間をよくスタバで過ごすことがあります! スタバはフラペチーノやモカなどの新作を1ヵ月に1つのペースで出品していますよね。僕はスタバのブランドに魅了されているのでしょうね、例年とコンセ…

コンビニバイトのデメリット!!

こんにちはgacchiです。前回はコンビニバイトのメリットをご紹介させていただきましたが、今回はコンビニバイト半年の実体験を踏まえてデメリットとその対策についてお話していこうと思います。 では、デメリット編スタートです! コンビニバイトのデメリッ…

コンビニバイトのメリット!!

コンビニ店内 こんにちはgacchiです! 今日は実際に現在までの半年間コンビニでアルバイトを続けている僕から、コンビニバイトって実際どうなの?と考える方のために体験談を踏まえたうえでメリット・デメリットを説明していきたいと思います。今回の記事は…